今後の更新

お久しぶりです。と言いつつも本家のブログの更新を怠る真似などするはずもなく毎日エロゲのために消費しているようなそんな日常もありかなと人生を楽しんでいます。人生之凡百也。
そんな久しぶりの分家となるここの更新ですが、今後もここは充実させたいと考えていたりします。それだけのネタに巡り会えないのが心の本音だったりもしますが、このまま放置するのも忍びないので何がしかに使えないか模索したいところ。更新する度にこんなこと表明していて結局実行出来ていない気もしますが、まぁ今は深く考えないでおく。
そんなこんなで、本家ブログともどもこちらもよろしくお願いいたいします。

しかしまぁ、半ばエロゲ感想を書き綴るために機能しているようなこのブログですが、2ヶ月以上もの空きの間にプレイしたゲームを思うとあまり笑えない。何せ星空のメモリア以降2本しかコンプリート出来ていないのですから、消化スピードの遅さを呪うばかり。そのひとつがシュタインズゲートなのですが、まぁ評価は大方の意見と同じなので黙殺と言うことで。確かに洗練されたシナリオ構成には目を見張るものがあり傑作と言っても差支えはなかったでしょう。
そして今回久方ぶりに分家ブログの更新を思い至らせるまでの作品をプレイして、いろいろと思うところがあったのでリハビリも兼ねて書き綴りたい所存。